yamaのメンエス日記

〜メンエス童貞が福岡のメンエスを制覇するまでの備忘録〜

No.001 初メンエス!「福エス×姉エス Sちゃん」

みなさん、初めまして!

yamaです!

 

ブログを書くのは初めてなので、何を書けばいいか。。。

不慣れで見るに耐えないような拙い文書かと思いますが、

そこはご愛嬌ということで・・・記事を書いていく中で改良していきます!

 

さて、それでは早速ですが、

メンエス体験談を書いていきましょう!

 

 

利用したメンズエステ

福エス~fukuesu~

今回利用したメンズエステは、『福エス×姉エス(福エス~fukuesu~)』です!

広島出身というSちゃんに施術していただきました。

 

料金システム

【コース】※全て(税・サ 込み)の料金です。

60分  ¥9,000

75分  ¥12,000

90分  ¥14,000

120分   ¥17,000

150分   ¥22,000

180分   ¥27,000

210分   ¥32,000

240分  ¥37,000

【オプション】

集中マッサージ(+10分)  ¥3,000

集中マッサージ       ¥2,000

衣装チェンジ        ¥1,000

TORORICH        ¥1,000
(↑オイル+ローションみたいなものらしいです。)

ヘッドマッサージ(+10分)¥1,000

【延長料金】

30分   ¥6,000

【指名】

指名料  ¥1,000

本指名  ¥1,000

※イベントによって料金や内容が変更することがあります。

公式HP(博多メンズエステ『福エス〜fukuesu〜』

 

〈広告〉

【脱いだらスゴイおっぱいだった】隠れ巨乳の現役着ぐるみ劇団員 池田さおりAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.29

         

うーん。

料金の相場はまだよく分かってませんが、だいたい平均くらいなのかな…?

 

お店への連絡は、ショートメッセージで行いました。

対応はとても良く、返信も早かったのでとてもスムーズに予約できました。

 

予約時間20分前になり、ショートメッセージで送られてきた場所に向かいました。

博多駅からは徒歩で約15分。1階にテナントの入ったマンションです。

(入り口が裏にあり、わかりにくかった。。。笑)

 

施術・メンズエステ内容

時間になり、インターホンを押すと、

 

可愛い声で、

Sちゃん『はぁ〜い』

 

フリーだったのでどんな子が出てくるのかドキドキでしたが、

ピンポンを押し、扉が開くと、

 

色気もあり、スタイルも良い子が笑顔で出迎えてくれました。

 

メンエス初体験の僕としては期待以上の子が現れて、嬉しかったです。

 

(後でHPで写真を確認すると、なんか違う。。。?実物の方が良い気がしました。)

 

とてもきれいで清潔感のある部屋に招かれ、

新規割引で90分10,000円をお支払いしました。

 

ケチと思われるかもしれませんが、

初めてだったので今回はオプションもなしです。すみません。

 

お部屋では『裸の心』がオルゴールver.で流れていました。。。

某番組のスリムクラブ眞栄田さんを思い出しますね。。。

 

支払いが終わったら、お風呂に案内されました。

 

排水口のところに毛が溜まっていたのが気になりました。

直接ふれるようなところではなかったですが。

 

シャワーを浴び、髪パンツを履いて腰にタオルを巻き、部屋に戻りました。

 

Sちゃん『じゃあまず、うつ伏せになってください♡』

指示通りうつ伏せになり、

 

Sちゃん『タオルとっても大丈夫ですか?』

 

タオルをするりと剥ぎ取られ、

紙パンツ姿でお尻丸出しに。。。(ちょっと恥ずかしい。)

 

Sちゃん『指圧から始めていきますね♡』

 

Sちゃんはからだを跨ぐようにして膝立ちになり、

 

Sちゃん『どこか気になるところはありますか?』

yama『腰と肩ですかねぇ〜。』

Sちゃん『かしこまりました♡』

 

腰からマッサージをしてくれたのですが、

結構しっかり押してくれて

とてもきもちいい。

 

腰、背中、肩、腕、お尻、足と指圧マッサージをされました。

 

Sちゃん『次はリンパ流しながらオイルマッサージしていきますね♡』

 

オイルを体に垂らしながらヌルヌルと揉まれていきます。

 

背中、肩、お尻と揉みしだかれました。

そして足に移った時、

 

タマちゃんをそっと経由しながら股関節付近をマッサージしていきます。

 

それまで無反応だったムスコもムクっと反応。

 

足の裏までマッサージが終わると、

 

Sちゃん『片足ずつカエル足できますか?』

 

僕は左足を曲げました。すると、

Sちゃんが足の間に座り、紙パンツに手を入れ、

鼠蹊部を前から後ろからやさしく撫で始めました。。

 

ここでムスコも勃○。

 

鼠蹊部をサスサスしながら、

タマやサオを不意に通過していく。

 

更にギンギンになっていく。

 

Sちゃんはそれを気にする素振りも見せず

 

Sちゃん『次は右足カエルにしてください♡』

 

言われるがままに右足を曲げ、再び鼠蹊部へ。

 

またまた際どいところをさすりながら、

タマやサオに触れていく。

 

Sちゃん『じゃあ次は四つん這いで♡』

 

焦らしに焦らされ、ついに四つん這いへ…

 

 

 

 

この続きは有料版で…!!

有料版ではセラピストさんの名前も公開しています!

 

おすすめ度

★★★☆☆

 

 

◆体験談に追加して欲しい情報などありましたら、

コメント欄に記入をお願い致します!

 

▼お問い合わせはこちらまで▼
yama.diary.contact@gmail.com

この続きはcodocで購入