yamaのメンエス日記

〜メンエス童貞が福岡のメンエスを制覇するまでの備忘録〜

No.002 博多メンエスの王道!『AMAZE(アメイズ)Rちゃん』今回はセラピストまで公開…!

みなさん、こんにちは!

yamaです!


今回は、

博多メンエスでは有名なお店に突入しちゃいました!

(前回の記事はこちら
体験談No.001「福エス~fukuesu~ Sちゃん」 - yamaのメンエス日記

ガンガンペース上げて、

福岡のメンエスを自分のカラダで調査していきます!

今回のセラピストさんはどうだったのでしょうか…


それでは早速、

メンエス体験談を書いていきます!

利用したメンズエステ

AMAZE(アメイズ)

今回利用したメンズエステは、

『AMAZE(アメイズ)』です!

Rちゃんに施術していただきました。


料金システム

【コース】

70分  ¥10,000

90分  ¥14,000

120分   ¥17,000

180分   ¥29,000

【延長料金】

30分   ¥6,000

【指名】

指名料  ¥1,000

本指名  ¥2,000

【その他】

キャンセル料 ¥5,000

※イベントによって料金や内容が変更することがあります。

⭐︎クレジットカード決済対応しています。

公式HP(https://amaze-esthe.com/



調べている中では相場の料金と

あまり変わらないようです。



今回はフリーで90分12,000円のクーポンがあったので

そちらを利用しました。



今回もお店への連絡は、ショートメッセージで行いました。

対応はとても良く、

返信も早かったのでとてもスムーズに予約できました。



予約時間20分前になり、

ショートメッセージで送られてきた場所に向かいました。



博多駅からは徒歩で約12分。今回は博多駅前4丁目にある、

小綺麗なマンションです。

(入り口は大通り沿いにあって分かりやすい!)


施術・メンズエステ内容

マンションに到着し、目の前に来たところで電話。

指定された部屋番号をピンポンすると…


Rちゃん『…(ガチャッ)』


おっと、無言でロックだけ解除

ちょっと怪しい雰囲気を感じる。。。



部屋の前について、ピンポン。

ドアが開くと、



金髪でちゃんと細いけど、少しムチッとしている

という素晴らしいスタイルの

美女が可愛らしい笑顔で出迎えてくれました。


(おぉ…!!これは当たりじゃないか?!)


と心の中で叫びつつ、

平静を装っていました。



中に入ると、

ソファーではなく、

小さな椅子と机が部屋の角に置いてあり、

同意書のようなものが用意されていました。


そこには、

「ここは風俗店ではありません!」

と、一文目に強調されている。。笑



夜の男性たちは

少しばかりの期待も込めつつ

メンエスに通っているだろうに…

(私も含めですが。笑)



でもまあ、メンズエステ店を名乗っている以上

こういった対策は必要なのでしょう。

詳しくは分かりませんが。



そんなことを思いつつ、

同意書にサインし、12,000円を支払い、

シャワーへ案内される。



Rちゃん『シャワーから上がったら、この紙パンツを履いて、
     タオルを巻いて出てきてくださいね♡』


案内があったので、忠実に従います。

シャワーから帰って来ると、



Rちゃん『タオルとってうつ伏せで寝てください♡』

指示通りタオルを取ってうつ伏せになると、

Rちゃん『新しいタオルかけますね〜』



と言われ、

肩から足首まで隠れるサイズのタオルをかぶせられました。



まずは、指圧マッサージから始まりました。



(あれ?…あんまり気持ちよくない…)



前回のSちゃんと比べるのは良くないとわかっていても、

比べてしまう。

(前回の記事はこちら
体験談No.001「福エス~fukuesu~ Sちゃん」 - yamaのメンエス日記



Rちゃん『結構強めに押してますけど、痛くないですか〜?』

yama『あ、全然、気持ちいいです〜』



変な感じで答えてしまった。


全身を撫でるように指圧マッサージされ、

次はオイルマッサージ。



足の部分だけタオルを捲られ、

オイルを垂らし、もみもみ。。。


(オイルマッサージは気持ちいいかも!!!)


そこからは、ペットの話や自炊の話など

他愛もない話をしながらマッサージを受けていたのですが…


(片足に約20分… いや、長い!!十分ほぐされてる!!)


足のオイルマッサージをしている時にも

足の付け根の方までは来ず、



仰向けになった時にもタオルをかけられ、

再び足のマッサージをしても、

ドキドキするような位置には

手が伸びてきませんでした。。。



当然ながら、ムスコも勃○することなく、

タマちゃんに触れられることもなく、


Rちゃん『はい!本日は以上となります♡』


と言われ、何事もなく終了しました。


メンズエステの醍醐味、鼠蹊部がなかった、、


ガ○ン汁だらだらの焦らしプレイを

期待していたのに。。。



今回はエロ要素一切なしでした。笑


おすすめ度

★★☆☆☆



今回施術してくれたセラピストは…



りんちゃんです!



もしかしたら、リピすることでプレイ内容は

際どくなっていくかも知れませんが、、、


申し訳ないですが、個人的にはリピなしですかね。笑



気になった方は出勤情報を確認して、

ぜひ行ってみてください!




◆体験談に追加して欲しい情報などありましたら、

コメント欄に記入をお願い致します。



▼お問い合わせはこちらまで▼
yama.diary.contact@gmail.com